転移がみつかりました。

先月末のPETCTで肺がんの転移がみつかりました。
160905
今回もこちらで放射線の定位照射を受けます、ただ照射部分が頭部のため1週間ほどの入院治療になりました。
今日は治療に必要は固定具の作成してきました。病室の空き待ちで、まだ入院日程は決まっていませんがどうせ治療するのなら出来るだけ早く入院したいものです(笑)
なお放射線科のドクターによると、転移箇所は一か所で治療後も特に問題ないようです。ただ病気の性質上これからも繰り返し起きることは覚悟しています。

自虐ネタになってしまい皆様申し訳ございませんが、ワタクシはいたって元気ですごしていますのでご安心下さい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください