昨年とはえらい違いです(^_^)

昨年の今頃は日赤病院で摩耶大橋ばかり眺めていました。
今年はこんなことをしています、縁側にプールを置き孫と遊んでいます。
1608201
1608202
1608203
恥ずかしながらこんなひと時に限りない幸せを感じていますが、
暑いので嫁からは孫と遊ぶのは連休初日に限定されています(涙)

“昨年とはえらい違いです(^_^)” への1件の返信

  1. かわいいなあ。

    美は細部に宿る なんて言いますが
    「幸せは日常のなかに」あるのですなあ。
    それもなにげない日常のなかにね。

    それに孫のかわいい笑顔が加われば鬼に金棒、鉄板モンです。
    我が家でも先日孫たちが泊まりにきました。
    賑やかでちょっとうるさくて振り回されてね。疲れちゃった。
    でも。でも。ハッピーでありました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください