取材

昨年秋から2件取材をうけました。

11月に公開された武田薬品さんの洋平さんぽと、1月27日NHKで放映されるETV特集

まずは武田薬品さんの洋平さんぽ。

今日11時から放映される NHK ETV 特集です。どちらも7包子の仕込み風景がありますが、肺がん患者の会 ワンステップさんからの取材なので誤解されないように(笑)

昨年10月からのプロカメラマン取材、初めてのことで緊張続きでした。

“取材” への2件の返信

  1. 岡山行きは残念でしたが、今夜はしっかりテレビ鑑賞ですね。
    わたしはばっちり録画予約です!オンタイムでも見ますけど(笑)
    楽しみです~♪

    お孫さんお熱下がりました?
    いろいろ流行ってますので、親爺様もお気をつけて!

    1. tomoさん、コメントありがとうございます。
      岡山は本当に残念すす。ただ、イチゴ栽培をしている友人にキャンセルを伝え
      良い章姫が収穫できたら送ってくれるようお願いしました。

      孫はインフルエンザ確定でした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください