入院しました。

先日の検査で脳への転移がみつかり、今日から1週間
放射線の定位照射で神戸低侵襲がんセンターに入院です。
1609161
幸いサイバーナイフで対応可能な状態だったので、
まだまだ悪運強い親爺だと思っています。
1609162
こちらの病院ポートアイランドですが、窓からの風景は日赤病院のほうが・・・
1609163
説明を受けて病院内の探検を予定していましたが、今日から治療開始でコーヒーを飲むしかありません(^_^) 
1回めの照射、今のところ特に自覚症状はありません。
ともかく、退院は来週末の予定。
焼売と包子を仕込んで体調チェックせねば!

“入院しました。” への2件の返信

  1. >まだまだ悪運強い親爺だと思っています。
    そうです。そうです。
    しぶとく、粘っこく、そして「あつかましく」ね。
    悪運じゃありません。強運でっせ(^o^)/

    すてきな珈琲カップですね。

    1. いつもコメント有難うございます、今回は職場のスタッフも復帰を心待ちしていただいているのでそれが励みになっています。前回の経験があったので仕事があるのは非常に好いことだ思っています。親爺の希望は細々とでも包子焼売を仕込める状態を継続したいことです、幸い内科放射線科の主治医のドクターはまだまだいけますと言ってくれますのでこらからも踏ん張っていきます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください