今日のお稽古。

今日は孫のお稽古、小原流で小学校1年から始めてもう3年。

最近、何処となく上手くなっている気がするのは ”爺々ばか” のせいでしょうか(笑)

“今日のお稽古。” への2件の返信

  1. いえ。実は私も、このところすっきりとしてこられたな、欲が後ろに下がり、平常心が前に出てきたような気配を感じるな、と思っていたところです。
    私も、フラワーアレンジメントを習っています。リース、投げ込み(花瓶にさす)、ブーケ、アレンジメントなどを月に1回。そこで先生に「よく見せたいという欲が見えちゃうとダメ」と言われるものですから。
    爺々ばか(笑)。それもすばらしいと思いますけれど!

    1. ビートママさん、コメント有難うございます。
      今年に入ってスタッフ1名が退職し、補充がないままドタバタで仕込み予定も変更の連続でストレスまみれでした。
      今月なんとか補充がつきそうです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください