老いてくると若い頃が懐かしく?

最近は TV が面白くなく、時間潰しにYou Tube を見る(聴く)ことが多くなりました。何気なく聞いたこちらで若い頃を思い出してしまいました。

Peter, Paul and Mary のミックスリスト、高校の頃初めて行ったコンサートがPPMでした。

曲もですが、ピーターとポール 完璧なアイビールック 。神戸なら MAC があり、学生の頃(50年以上前ですが)通い詰めていました(笑)

このところ勤務先が忙しく、9日間連続勤務でストレス溜まりまくりでこんなエントリーしかありませんが明後日はお休み。豆沙包の仕込みを予定しています、責任者には何があっても休むと伝えています!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください