急遽辞退しました(涙)

今日明日と兵庫県がんピアサポータの研修講習の予定でした。

昨年は兵庫県がんセンターでしたが台風で中止、今年は兵庫医大で開催されました。

阪神電車、御影駅以東は生まれて初めて乗車しました。

かなり早く到着したのでコーヒータイム。その後会場で配布された資料を読んで自分にはとても無理と判断し、申し訳なかったですが急遽辞退させていただきました。
新たに患者となった方のサポートには、角の多い性格が邪魔をしそうです。

阪神御影からバスで帰宅しました。

がんになる前は感染症と同じような疾病思っていましたが、実際になってみると同じ癌種でも個人差が大きく治療法も異なることは理解できましたのでサポートの困難さのほうを強く感じました。

担当者の皆様、申し訳ございませんでした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください