ズームを使用しました。

仕込みの際に使うことが多いので単焦点レンズの使い勝手がいいですが、今日はズーム(30mm ~ 110mm) を使ってみました。

蒸しあがった蒸篭の包子

冷ますための板に移しました、空気の流入がいいよう等間隔に穴を穿っています。

今日は嫁が外出しているので、夕食は先日仕込んだ梅子排骨をいただきました。

このカットはズームでうまくいかなかったので単焦点で写しました。

“ズームを使用しました。” への2件の返信

  1. 先日、ワンステップさんのコメントから、こちらに伺って、コメントを残す方法が、アメブロと違ってわからずにいました。
    今朝、偶然にコメント欄がオープン!しました。
    まぁ、やれやれですが、今後もよろしくお願いします。

    そして、包子も美しいけど、梅子排骨。美味しそうです。
    豚を買ってきて、ぜひ作ります。

    1. りんさん、コメント有難うございます。
      ブログサービスは色いろ邪魔くさいので WordPress を使っています。
      コメントは個別ページからオープンしますので、ブログの表題をクリックして個別ページに
      移って下さい。
      料理に興味がおありなら、おすすめサイトの ”摩亜爺親爺(旧ブログ)”は色いろ
      エントリーしていますのでご覧ください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください