今日はお休み。

休みに仕込しかすることがないことは侘しすぎる(笑)ので、今日は冬に使っていたヒーターの処理 空焚きをして掃除するつもりで準備しました。

その後、例によって仕込。まずはこんな作業から開始です。

ガレージで使っている暴走するPCのチェック。

やっぱり暴走、電源を抜きバッテリーもはずし暴走を止めます。

数回繰り返してやっと起動。

床はケーブルだらけ、その内引掛けて躓きそうです。

朝食中、昨夜にから戻していたどんこ椎茸をボイルします。

包子の仕込はいつもアップしていますので、今日は蒸しあがった状態のみ。

空焚き包子を包み始める前にスタートしましたが蒸しあがっても終了せず、よく確かめたら温度設定が20度だったので慌てて30度に変更してやっと完了。

明日も休みなのでもう一台も空焚き、夕方からは孫のお稽古です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください