モデルナデビューです。

一昨日朝突然孫からの電話、この時期で朝7時前だったので一瞬焦りましたが夏休みでこちらへ来たいとのこと。親爺は3時までの勤務だったので、嫁(孫はお祖母ちゃんが大好き)と一緒に過ごしました。ちょうどパジャマを買う予定のようで、孫の選んだものを大満足で着用しています。

爺バカで申し訳ありません。

さて、昨日ワクチンの接種兼が届きました。モデルナは不人気のようでファイザー使用のクリニックは全く予約がとれず、やってみないとわからん主義の親爺は今回モデルナデビューをしました。いわゆる、ファ ファ ファ モ の投与です。投与日は8月1日なので経過はまたエントリーします。

“モデルナデビューです。” への2件の返信

  1. やってみないとわからん主義!
    いやー、笑いながら、ちょっとうたれました。いいですね、その主義。とても柔軟で、可能性をたくさん秘めている感じがして。素晴らしいです。
    パジャマ、とってもお似合いですよ。とても品があると思います!

    1. ビートママさん、コメント有難うございます。
      私の主義、肺がんと付き合っている間により強くなりました。
      ご存じのようにワクチンに限らず副反応(副作用)は個人差があります。
      ファイザーやモデルナの副反応、ビートママさんも含めて我々の体験と比べれば屁(失礼)のようなものです。
      パジャマ、孫が選んだものだけで満足しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください