孫離れできない爺さんです。

今日は孫のお稽古、小学4年になったので自宅から爺さん宅まで一人で来る練習開始。

僅かな距離(徒歩10分程度)で多分孫は普段通りですが、爺バカの私は時間が迫ってくるとドキドキ。

“孫離れできない爺さんです。” への2件の返信

  1. 孫離れできないって・・いや~出来ないものですよねぇ?
    って、私には孫はまだいませんが、友人たちがぞろぞろと孫自慢してきますから(笑)

    どきどきしてる親爺様のお顔も想像します。(*^^*)

    1. tomoさん、コメント有難うございます。
      孫離れ きっといつまでたってもできないことと自信をもって断言できます。
      子供達のときは全て嫁任せだったので、娘からは散々嫌味を言われています(涙)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください