連休でした。

昨日 今日は連休です。2月に金沢にお住まいの方からほぼフルアイテムのリクエストをいただき仕込みました。

まずは送るものを梱包する箱の作成、こんなさしがねでダンボールをカットします。送るものは肉まん あんまん シュウマイ 大根もち、勿論昨日仕込んでいます。

大根もちは、これでシーズン最期です。

新しい蒸篭、嬉しくなるほどスッキリしています。古い蒸篭、退院してから 使う度に 私が先か蒸篭が先かと思ってきました。さすがに今回からはそんな悩みはまったくなくなりました。

昨日仕込んだもの、金沢の方やお買い求めいただいた皆様ありがとうございました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください