やっぱり加齢のせいですか(涙)

今日は徒歩帰宅、これから3時までの勤務は徒歩帰宅が多くなります。仕込みがある時は少し遠回りですが、水道筋経由で買出しをして帰宅です。勤務先から自宅までは約30分、今日は途中から早足の女性と一緒になりました。歩くスピードは早いと思っていましたが、後方からこの女性にスッとぬかれ妙に闘争心が煽られなんとか離されないように踏んばりました。おかげで25分程で自宅に到着。歩く速度は加齢によって落ちてくることを実感させられました。

これからは、25分をどれほど短縮できるかが挑戦です。

来年70歳、2年前にこの長峰山の登る計画でしたががんの再発で諦めました。現在も治療中(キイトルーダの投与)ですがおかげで効果は高く副作用もほとんどないので、ささやかな抵抗ですが来年は登ろうと考えています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください