今日明日と連休です。

久しぶりの連休、今日は先日のCT画像のチェックでサブの主治医と思っている放射線科先生の診察。呼吸器内科の主治医から異常なしとの診断がでているので、その確認のようなものですぐに終了。(笑)

その後帰宅して、ずっと動きの悪かった窓と仕切り戸の戸車を交換しました。 思ったより簡単で、驚くほど動きが軽くなりもっと早くしていればと反省しています。

明日は包子の仕込み、暑い時期ですが感覚が鈍るのも問題なので少し 仕込みます。椎茸の準備、たっぷりの水で戻し明日使用します。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください