連休2日目

今日は9時に診察予約で通院しましたが、診察は思いの他早く終了しました。

日赤病院すぐ近くのこちらで買い出しですが、到着9時25分のため少し待ちました。

最近は右のバイオレット(薄力粉)が近隣のスーパーにはなく、Aプライスさんまで走っています。カメリア(強力粉)はどこのスーパーにもあります、強力粉はパンを焼くのに使用しますが、薄力粉はあまり使うことがなくフラワーだけにしているようです。

帰宅して昼食後しばらく昼寝して、図工の時間になりました(笑)

嫁が小型扇風機の途中にスイッチが欲しいと言うので、ホームセンターでスイッチを購入しケーブルの途中につけました。

特に難しい作業ではありませんが、片目での作業は時間がかかりました。

日赤病院では眼科の先生から呼吸器内科の主治医に報告があがっており、念ため詳しい検査することも伝わっていました。また、同様の連絡は放射線治療科の先生にも伝わっていました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください