こんなフォルダーがでてきました。

先日SSDを交換した時これまで残していた内蔵ハードディスク(今はばらて外付けでおいています)、こんなミュージックホルダーがでてきました。明確な記憶はありませんが、大昔ファイル共有ソフトを使ってダウンロードしたものです。

作成年月日から思うに、PCでダウンロードしたファイルを i Pon に落とし込みその後に再度PCに落とし込んだようです。

iTUNESをダウンロードしてファイルチェックしましたが、ファイルは正常に動きました(聞けました)。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください