インド料理 アカーシュさん

いつもお世話になっているAさんに以前からお願いしていたアカーシュさん、今日ご案内していただきました。
1405160
1405161
1405162
1405163
1405164
1405165
リンク先はFaceBookなのでアカウントお持ちの方はどうぞ。

美味しかったです、Aさん今日は有難うございました。

インド料理 アカーシュ
兵庫県西宮市門前町7−26
0798-66-7226

P/S 今日から再発した肺がんの治療が始まりました。神戸低侵襲がん医療センターでサイバーナイフの放射線照射を8回うけます。25日まで毎日10時半に通院、約30分照射を受けます。副作用は比較的少なく、のんびり治療を受けます(^_^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください