今日の一枚?

仕込みのエントリーが続き、少しイメージを変えてみます。

今日は包子を仕込みました、”今日の一枚”にします。

“今日の一枚?” への2件の返信

  1. こんばんは。
    YouTubeのインタビューを拝見しました。
    part1ということは、続きがありますね?
    楽しみに待っています。

    そして、大根餅でしょうか。美味しそうです。
    うちの晩御飯は、大根と豚肉をあっさり炊きました。
    段々寒くなると、食事が中華寄りになります。

    包子は、なかなか上手くいきません。
    発酵の手加減?経験値が大事なのねとインタビューで知りました。
    うん、めげずに頑張ります。

    1. りんさん、コメント有難うございます。
      ”発酵の手加減?経験値” 恥ずかしながら年寄になったてもこんなことしか楽しみがありません。
      大根餅 この暖かさなので冬大根の甘みが増す時期を期待しています。
      YouTube ワンステップさんのチャンネルでは色いろアップされているので、お時間がある時にゆっくりご覧ください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください