お休みでした。

まずは仕込。

夕方からは孫のお稽古、小学1年から5年までマルマル4年続けましたが学校が忙しくなったので今月で一旦卒業です。お稽古に連れていくのは おじいの務めでしたので一抹の寂しさがあります。

“お休みでした。” への2件の返信

  1. こちらではごぶさたしておりました。
    お孫ちゃんのお花、私も楽しみにしてましたので卒業は残念ですが、よく続けてこられましたね。とても良い経験になったことと思います。おじいちゃんのお務めもおつかれさまでした~
    次は違う用事でお願いされるのでは??(笑)
    PCでも絶対頼りになる親爺様ですから~~♪

    1. tomoさん、久方ぶりのコメントありがとうございます。
      これからはどうして月一度ぐらいはこちらに来てもらえるかです(涙)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください