今日で70歳。

寒い一日でした、ガレージのストーブ28度(最高温)にセットしても室温は一桁でした。今日は70歳の誕生日、仕込みがないのもさみしいので包子の押し売りをしました。

還暦からの刺激的な10年でしたが、老いぼれたこの蒸篭と一緒にもうしばらく踏ん張っていきます。

久しぶりの寒波で指先が思うように動きませんでした。

5年前にはとても古希まではと思っていましたが、おかげさまでなんとか普通の生活が送れています。

“今日で70歳。” への2件の返信

  1. 遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうございます。
    激動の60代を過ごされたわけですね。でも、無事に古希を迎えられたのですから、本当におめでたい!
    なによりも、キイトルーダで大きな有害事象が出ておられないのが素晴らしいと思います。私は薬をやめて丸1年、未だに副作用の筋肉痛に困っております。脳下垂体、副腎の機能も低下し、ステロイドと縁が切れません。とても効果があったけれど、置き土産も大きかった、ということでしょうか。
    美味しい写真を拝見し、ほっこりしましたよー!

    1. 有難うございます、おかげさまでなんとか70歳になりました。

      振り返ると(65歳以降)、ファーストラインの治療終了後まずこんな仕込みで自分では以外なほどのご注文で元気をいただきその後非正規ですが以前の職場に復帰。体調が良好なことが大きいですが、こんな状態で維持できていること感謝にです。

      10年ほど使ってきた壊れかけの蒸篭、新しいものに入れ替えどうなるかはわかりませんがもう暫く頑張ろうと思っています。

      ビートママさんもあまり頑張らずやっていって下さい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください