DIY?

先日修理した蒸し器、きわめて快調です。1502212
今回は水回。知り合いの方からシンクをいただくことになり給湯一口を増設しました。閉店の時シンクも移設するか迷いましたが放置し、結構不自由な思いをしてきましたのでいまから待ちわびています(笑)1502211なぜ駐車場に給湯がきているのかよく判りませんが、震災前にガレージの奥を掘り込んで風呂を移設した際にやったようです。給水の配管は壁に埋め込まれているのでさわることを諦め、露出配管の給湯の増設だけやりました。
あとはシンクを搬入して設置するだけで、今から楽しみにしています(感謝)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください