肺がん啓発月間

11月は肺がん啓発月間、武田薬品工業さんの Cancer Pedia で ”洋平さんぽ” というドキュメンタリーで取り上げていただきました。

プロのディレクターさんとカメラマンさん、とても私自身とは思えない映像でした。

持参された機材を見るだけでドキドキ緊張しました。

最後になりますが、このドキュメンタリーは肺がん患者の会 湾ステップ さんが監修されています。

“肺がん啓発月間” への2件の返信

  1. とっても楽しみにしていたドキュメンタリー拝見いたしました。
    すばらしかったです!
    親爺様のお言葉 いつもしみじみと沁みてきます。
    大橋先生となんだか同級生みたいですね(笑)
    いつも写真での秘密基地の様子も、動画で見せていただくと実際にお邪魔したようで ああ、こうやってあのおいしそうな肉まんが~~私もご指導いただきたい~~、いやいや食べたい~~と写真以上に切望です。
    お嬢様の登場にもほっこりとした気持ちでした。
    ぜひたくさんの方に見ていただきたいですね。

    1. tomoさん、コメント有難うございます。
      プロのディレクターさんとカメラマンさんの技術の高さに感動しています。
      私は指示されるままに動いただけです。
      昨年の ”1年後の自分へ” のほうが皆さん存在感があったなと思っています。
      今回も北口さんのほうがドキュメンタリーのコンセプトに相応しいようなきがしています。
      今更変えることは出来ないので諦めていますが(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください