先週につづき経過観察でした。

今日は呼吸器内科の経過観察と眼科で加齢黄斑変性治療で抗VEGFの硝子体注射、呼吸器内科は先週のPETCと頭部MRIがあったので血液検査のみ。検査結果がでるまでに眼科で硝子体注射、とりあえず三回注射して経過観察なので来月もう一度します。

病院のコンビニから見た摩耶山、多分天狗尾根だと思います。

今日は血液検査結果待ちの時間に眼科治療を受けたので、コーヒータイムは早々に切り上げ診察を受けました。結果はなんとか維持できているようで感謝です。

また、先週の検査で眼の不調が肺がんからの転移ではなく加齢黄斑変性そ診断が確定したので少しホッとしています。

次の経過観察は12月ですが、年末なので差し入れを仕込まねば。今回は眼科にも必要かなと思って居ます(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください