今月は病院通いで忙しい。

IMG_20170804_103547
IMG_20170804_084759
IMG_20170804_084854
6月から抗がん剤治療を受けています、今日は3週間に一度の投与日でした。最初は3週間が長いように思っていましたが、4回目になると間隔は思っていたほど長くはありません。
特に今月は投与以外の検査が重なり、MRIとPETCTの検査が加わり5回の通院が必要です。昨日は腰痛があったのでMRIを受けましたが、単なる椎間板ヘルニア(?)で骨への転移はありませんでした。
ありがたいことに、今回の抗がん剤効果も認められ特にこれといった副作用もなく普通の生活が過ごせています。
残念なのは連休が2回しかなく、その両日とも通院にあてていることです。暑い時期の仕込みはしていないので治療優先でいきます、今月通院が重なるぶん来月は2回の通院予定になっています。(^_^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください